金谷社会保険労務士事務所

事務所 金谷社会保険労務士事務所 事務所
【金谷 桂】

090-7063-1879

社会保険労務士事務所 Kサポート

店舗情報お知らせ料金MAPお問い合わせ求人情報イベント情報
店舗名 社会保険労務士事務所 Kサポート
業種
住所 〒018-5745 秋田県大館市比内町片貝字伊勢堂東21番地111
電話番号 090-7063-1879
※お問い合わせ時に「笑売繁盛を見た」とお伝えいただければ幸いです。
FAX番号
営業時間

9:00 - 17:00

定休日 土曜・日曜・祝日・祭日
アクセス
駐車場 あり
ホームページURL
TWITTER
FACEBOOK
PR・紹介文

社会保険労務士という法律の専門家として常に意識を高く持ち、迅速で高度なサービスの提供を心掛けるとともに、中小企業の経営者やその従業員に、正確な情報発信、サービスを適宜行うことにより、経営者と従業員の方々が活き活きと仕事をすることができるような善循環を提供する。

 

社労士を入れるメリット

社員を雇うことにより、社会保険や雇用保険の手続きや給料計算などの事務作業は増えます。労働保険、社会保険手続きも複雑さがあり、すべてをおこなうことになると多くの時間を取られてしまいます。さらに、社員のマネジメントも新たに業務として加わるため、本業に専念する時間が少なくなってしまいます。社労士にこうした日々の労働、社会保険の手続きや給料計算を委託することで本業に専念することができます。

 

人に関する不安を解消できる

経営者の方々にとって「人」「金」は大切な経営資源であると同時に悩みの種でもあります。突然解雇や賃金のトラブルなどに見舞われてしまうこともあります。こうした事態を避けるためには日ごろからトラブルを未然に防ぐことが大切であります。専門家である社労士に常に相談し、アドバイスを受けられる環境にすることでトラブルを未然に防ぐことができます。

 

人材の適切な活用

企業が成長していくためには生産性の向上に取り組んでいかないといけません。社員一人一人の意識改革が重要となりますが、強引に推し進めると労使トラブルの原因となってしまいます。専門家の社労士を活用し、就業規則の整備や人事制度を活用することで労使間のトラブルの原因を未然に防ぐことができ、結果として生産性が向上します。

金谷社会保険労務士事務所

このお店の情報を、QRコードで読取って携帯でもご覧いただけます!

※本サービスの性質上、掲載情報は保証されません。
移転・閉店など掲載情報に誤りがある場合は、こちらの【お問い合わせ】からご申請ください。
NEW

お知らせ一覧
 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

職種 社会保険労務士
仕事内容
給与
勤務期間
勤務時間
勤務地
 
休日・休暇
待遇・福利厚生
応募方法
問い合わせ番号  担当:まで
会社情報 社会保険労務士事務所 Kサポート【金谷 桂】
090-7063-1879
〒018-5745 秋田県大館市比内町片貝字伊勢堂東21番地111
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る